2023-03-12

スポーツ

頼れる味方たつじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポーツ

【WBC】大谷翔平が「自分の顔の看板に直撃」衝撃3ラン! 

政治・経済

ワイ米国株民、月曜日がマンデーになるのが怖くて咽び泣く😢

スポーツ

【動画】WBC、世界中でお祭り騒ぎ

旅・地域

【沖縄】デコレーションした自転車で蛇行運転を繰り返す 中学生を道交法違反容疑で逮捕  沖縄・糸満署

ニュース

大丸別荘の元社長、遺体で見つかる 遺書も

生活・文化

「今度会いたいね」60歳女が30代男性にメッセージを15回繰り返し送信 ストーカー容疑で逮捕

生活・文化

月曜からマスク外してええんか? ほんまか?怒られんか? 

生活・文化

【アニメ】『まんが日本昔ばなし』伝説のトラウマ話 「救いなさすぎ」「最終回が最恐」

ニュース

都内のタワマンに家賃を払わず住み続け、福島県から訴えられている原発避難民 事態は昨年より悪化していた

生活・文化

【動画】先進国中国の学食がこれ、

スポーツ

【悲報】女「え、まって大谷翔平の頭身バグりすぎ。。。。。。」パシャッ👉結果

生活・文化

【悲報】テレビで「おばさん構文」特集→ツイッターでおばさん激怒

ペット・動物・生き物

【画像】ライチョウの、足wwwwwwwwwwwwwwwwww

スポーツ

正直チェコのこと好きになったやつwwwwwwwwwwwwwwwww

ニュース

公園に2歳児ひとり取り残し、遊び終え44人を点呼時に間違え大人をカウント?

生活・文化

住人の高齢化と共に建物も老朽化マンションが管理会社に見捨てられる

スポーツ

【WBC】チェコ監督「日本のファンは世界一」 満員ドームに万感… 試合後は観客、日本の選手に向かってナインと感謝の拍手

スポーツ

WBC台湾ラウンド大盛り盛り盛り盛り上がり

科学

「私は人間になりたい」最新AIの恐ろしい答え