2023-03-19

スポーツ

【スケート】高木美帆 家入レオとWBCイタリア戦観戦「初めて大谷選手の試合生で見れた」 侍ユニ着用で大興奮

未分類

【WBC】チェコ協会が大谷翔平の代表入り画策?「ご先祖にチェコの人いないかな、誰か調べて」

芸能

重盛さと美(34)が自身のTikTokを更新。美太ももあらわなダンス動画を公開

芸能

【音楽】米津玄師、新アーティスト写真公開 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」

スポーツ

【公式戦】巨人・浅野翔吾(18) .600 0本 0打点 OPS1.600 ←率直な感想WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

未分類

【悲報】矢口真里さんのトークイベント、チケットが19枚しか売れなかった

スポーツ

【悲報】バンテリンの審判、うっかり居眠りして誤審wwwwwwwwwwwww

スポーツ

【悲報】山川穂高、また心が折れる「待って、レベルちゃう…」

ニュース

ケイスケHONDA 近大卒業式にサプライズ登場 「欲望を解放しろ」歩きながら熱弁

スポーツ

【WBC】アメリカ代表 ベネズエラ代表を破り準決勝進出、20日にキューバと激突

政治・経済

破綻前に株売却、3億円の利益 米シリコンバレー銀トップ

芸能

【音楽】荻野目洋子 デビュー当時はアイドル全盛期「右を見ても左を見てもかわいい人ばかり。だから自分は…」 

スマホ・パソコン・インターネット

ChatGPT、ガチでやばい。メールもパワポやExcelもAIが自動作成

生活・文化

【悲報】日本国、ガチで孤立してしまう 日本除く「G6」からLGBT法整備を迫る書簡

芸能

【芸能】唐田えりかが語る責任と覚悟 「自分と向き合い続けることをやめてしまったら、もう何も残らない」 週2の銭湯通いで充実

芸能

【特集】 最も千葉から愛された男ジャガーさん「自ら番組枠を買い、みうらじゅんさんから<上がり成り>と呼ばれ」

ニュース

道が狭いので‥ 運転代行は家の近くまでで残りは自分で飲酒運転しようと50㍍走ったら捕まりました・上山

生活・文化

卒アルに「うちの子少なくないですか?」“ポイント制”導入で平等に? 写真選びに残業も… 教員の苦労