2023-03-11

生活・文化

夫「弁当にミニトマトは入れないでね」 妻「OK、わかった」

スポーツ

【WBC】チェコ代表「今日、祖国でテレビ中継されるんだ😊」

スポーツ

WBC、試合が長すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!! でも好き

未分類

オーストラリア、中国相手にコールド勝ち

ニュース

検察官「盗んだお金で食べた肉は美味しかったですか」被告人「とても美味しかったです。それはもうイヤというほど食べました。」

スポーツ

【WBC】ヌートバー、試合中に世界トレンド1位急浮上「日本中のハートを鷲掴みに」

スポーツ

大谷翔平の両親が、我が子の前で絶対にやらなかったこと

ニュース

【一石二鳥】17歳カップル 「東京観光がてら特殊詐欺」

ニュース

スマホ位置情報で身柄確保 両親殺害疑いの19歳大学生 佐賀県警

政治・経済

米銀SVBが経営破綻、米当局発表 預金保護発動

スポーツ

栗山監督「ヌートバー招集する。誰も知らん?大丈夫100%好きになるから期待しとけ!!」

政治・経済

政治家女子48党・美人党首 「若い世代はおじいちゃん議員にむかついてきた。」

生活・文化

ばあちゃんに買ってもらった命より大切なギターを売っちゃった

ニュース

【WBC】韓国投手ヌートバーに死球、ちょうどこってるところに当たりコリがほぐれたもよう