2023-04-04

ニュース

おぼつかない足取りの20代女性の保護に貢献 女子中学生4人に感謝状

スポーツ

立浪監督「根尾、お前外野1本でやれ言うたけどやっぱり遊撃手やれ言うたけどやっぱり投手やれ言うたけど・・・」

生活・文化

室井佑月さんちのステーキ、思いのほか巨大

生活・文化

新入社員、入社直後に支離滅裂なtiktokを撮らされる

生活・文化

保護しようとした巡査の指を噛んだ87歳女(無職)を現行犯逮捕 熱海から神戸の娘訪ねる途中

ペット・動物・生き物

【発見】”ひょうろくだま”と言われる鳥が見つかる

スポーツ

ヌートバー(たっちゃん)、負傷者リスト入り

スポーツ

エンゼルス大谷 勝ち越しの2号2ラン

スポーツ

【悲報】アスレチックス藤浪晋太郎、炎上後インスタ 音沙汰なし

生活・文化

【悲報】よく行ってたお店「ヴィレッジヴァンガード」、続々閉鎖

未分類

トラウトさんの耳にとうとう「トラウタニ」が届く

スポーツ

エンゼルス・レンドーンさん平手空振りで、1億2000万円失う(年棒の2.4%)

スポーツ

吉田正尚2ランホームランwwwwwwwwwwwwwwwww

生活・文化

【超朗報】吉野家さん、4/3〜4/16まで「半額祭」

ニュース

日本の財政干上がる、薬価3000万円超の抗がん剤が保険適用に

スマホ・パソコン・インターネット

【速報】ツイッター、犬になる

政治・経済

参議院議員さまの宿舎、格安家賃から更にお値引き

スポーツ

【るつぼ】ヌートバーさん母の出身地で無許可のグッズを作り転売ヤーも参戦