2023-02-15

未分類

国民年金コンビニで払ってきたけど老後貰える金は65000円だろ?

未分類

【速報】松のや、本日よりワンコインセールを開催

未分類

口内炎でも食べられるもの教えろ

未分類

人間ってなんで働かなきゃいけないの

未分類

不登校だけど、9:00までに100レスいったら学校行く

未分類

パソコン詳しくないけどドンキのノート型パソコンでいいじゃん 三万だったな

未分類

お前らが笑った画像を貼れ in 車板 266笑い目

未分類

39歳エリート男性、初デートで“1万2000円”すし懐石ランチを頼まれ交際終了へ [武者小路バヌアツ★]

未分類

QBハウス、美容師8人が提訴 運営会社に残業代求め [蚤の市★]

未分類

【芸能】名優・山崎努が「思い出すと今でも笑ってしまうくらい初対面の態度が悪かった」と明かす、亡き名匠とは? [湛然★]

未分類

マスク着用しない中学生へ激高、バット持って校長へ怒鳴り机蹴った元校医を免職 [おっさん友の会★]

未分類

【マターリ】廃墟を語るスレ15 【朽ちてゆく】